2016年11月07日

パリへ行きたい!

IMG_5762.JPGキャリーケース買ってから、早くパリ行きたい〜と。何度も聞く聞く。「あと何回寝たらパリ?」「まだやったら、次の日曜に温泉いこ!早く使いたい〜〜。」と。キャリーケースのために旅行(笑)ブルーとピンクの柄、じつはよく見たらウサギさん。中はショッキングピンク!ラブリーっ。女の子にオススメです。
posted by kanae at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fafaのキャリーケース

FullSizeRender.jpg今月誕生日の娘。お誕生日に何が欲しい?と聞くと「スーツケース!!」とのこと。大人だけスーツケースを持って旅行するのが羨ましいみたい。いろいろネットなどで探しても好みのものが見つからず…無地はイヤで、可愛い柄があるもの。最初はディズニープリンセスがいいかなーとか言ってたけど、すぐに飽きそうで私が躊躇していたら。昨日ステキなキャリーケース見つけました!ちょうどパスポートの受け取りに伊勢丹に行って子どもエリアを見ていたら、可愛い過ぎる!!即決で購入!!fafaというブランド。リュックや小物も可愛いかった。結局おばあちゃんにプレゼントで買ってもらいました。メルシー!!
posted by kanae at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする