2016年11月14日

これも手作りした飾り♪

IMG_2380.JPGこちら、娘が私の真似して作ったクリスマスの飾り。包装紙が巻いてあったボール紙の筒をリサイクルして作った飾り。これも御所で拾ってきた松ぼっくりや家にあったクリスマスの飾りをグルーガンで付けました。ポインセチア造花は以前使っていたリースについていたのを外したもの。前からあったものとは思えないくらいなかなかいい飾りが完成!窓際に飾ってますますクリスマス気分に。娘もグルーガン上手に使えました♪
posted by kanae at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスリース飾りました♪

IMG_2383.JPG手作りしたクリスマスリースを入り口ドアに飾りました!クリスマス気分が盛り上がって嬉しくなりますねっ。レッスンにお越しの時ぜひ見てくださいね!
posted by kanae at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー♪

IMG_2379.JPGお菓子教室のサロンのお部屋はゴールドのクリスマスツリーでデコレーションしました。クリスマスツリーを飾ると何だか気分が盛り上がる♪レッスンにお越しの際みなさんクリスマス気分を楽しんでくださいね♪
posted by kanae at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスリース作りました

FullSizeRender.jpg今日はレッスンがお休みの日でしたので、クリスマスリースを作ってみました。先日娘と御所で拾ってきた松ぼっくりをグルーガンで接着し、所々にはワインのコルクも。いや〜なかなか素敵なリサイクル。家にある材料だけで素敵なクリスマスリースの完成です。早速飾りました♩
posted by kanae at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする