2016年12月24日

今日はクリスマスイブ

IMG_2496.JPG昨夜パリに到着。パリは今日24日。サンタクロースさんにお手紙。今日は義妹の家でフランスの家族で集まってクリスマス!サンタさんが来てくれて留守だったらだめなので、京都の家→パリのアパルトマン→いとこの家に来てくれるようにお願いするらしいです♪
posted by kanae at 15:24| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさんへお手紙

IMG_2652.JPGサンタさんへお手紙。今、まだ朝の4時30分なんですが…時差ボケ?で早起きしてお手紙書いてる娘。
posted by kanae at 15:22| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリのお部屋

IMG_6102.JPG早速パリにおいてあるオモチャでひと通り遊んでから夢中でお絵かき。飛行機でも私たち一睡も寝てないんだけど。娘は機内でアニメ映画6本も見てました〜。そしていつもの通り、機内食は一口も食べず。パリに到着したらいきなりバゲット食べて満足していました。
posted by kanae at 03:34| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリのアパルトマン

IMG_6103.JPGようやくパリに到着。空港にはパパが出迎えてくれました。フランスでは今日からクリスマスヴァカンスがスタートらしく、道が渋滞!!ということで、市内まではRERで移動。ようやくパパのアパルトマンに着いたー。お疲れさまっ。
posted by kanae at 03:31| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐパリ

IMG_6098.JPG飛行機からの景色。雲がキレイです。もうすぐパリに到着。
posted by kanae at 03:28| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまもんの機内食

IMG_6097.JPG機内食が可愛くて思わず写真。くまもんだ〜!
posted by kanae at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする