2017年01月03日

ジアンのプライベートソルド

IMG_6572.JPG大好きなフランスの食器ブランド ジアンからプライベートソルドの案内メールが届きました。ソルドは1月11日からですが、プライベートソルドは3日からスタートとのこと。全品15%オフ。一部アイテムは40%割引きみたいです。とりあえず日本に帰るまでに行かなきゃ〜。ですね。
posted by kanae at 02:13| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い子どもブーツ

IMG_6570.JPGこちら子どものセレクトショップで見つけたブーツ。キラキラと中はモコモコで可愛いっ!割引きして20ユーロ(約2500円)結局アウトレットでは、靴だけしか買えませんでしたが、買い物パワーも物欲もあんまりないので(と、言いながら靴5足)混んできたのが嫌になり(靴が箱入りでかなり重かったという説もあり…)早々に退散しました。約4時間くらいでしたが1人でお買い物を楽しみました。女子同士で来たらわいわい楽しいと思いますよっ。あと、ポワレイもアウトレットにありました。時計いいなあ!!(買ってないけど)
posted by kanae at 01:29| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの買いました

IMG_6566.JPG結局トッズで靴を3足購入。パンプス、皮の紐靴、ショートブーツも。ソルド初日なのでサイズがあってよかった♩夫と娘にも靴を購入。あとマックスマーラのコートもたくさん試着して悩んだけどやめました。グレーのシンプルなコート、285ユーロから40%割引きでした。(安い!安すぎる〜)免税したら18000円くらいになります〜。バーバリーのコートも沢山ソルドになってました。買っておいたらよかったかな〜(笑)
posted by kanae at 01:26| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼から混んできました

IMG_6565.JPGとりあえず、割引き券をもらいにインフォメーションに行ってから、トッズ、モンクレール、レペット、セリーヌ、ボンポワンなどさくっと見物。モンクレールには欲しいようなダウンなど全く無し。まだ空いていて誰もお客さんのいない間にトッズで靴を購入。アウトレット価格から40%割引きの上免税できました。(安っ。)昼14時くらいからアウトレット全体が混んで来ました〜。写真は混んできた様子。アジア人はほとんど中国人。日本人はほとんどいませんでした。
posted by kanae at 01:20| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレットのソルドへ

IMG_6563.JPG1月2日、今日の予定はどうしよ〜〜。と迷いながらも、出発前の教室のMマダムのオススメもあって今朝は1人でラヴァレのアウトレットへ。2日からアウトレットのソルド開始。せっかくなので行ってきました。実は私はアウトレットに行くのが初めて。いい買い物できるかなぁ〜。アパルトマンからメトロとRERで1時間くらいで到着。開店の10時過ぎに着いたらまだガラガラ。え?ソルド初日なのにこんなものなの?と拍子抜け。ちなみに今日のパリは曇りで小雨、時々雪です。
posted by kanae at 01:14| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の晩ごはん

IMG_6560.JPG昨日の晩ごはんは、クレープとシードル♩パパが焼いてくれました〜。
posted by kanae at 01:06| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする