2017年03月16日

きょうの料理!出演します

おはようございます。ブログが久しぶりの更新となってしまいました。さて、先日収録したテレビが本日放送になります。
NHK きょうの料理 
桜のシフォンケーキと山椒サブレ
3月16日  21時〜  NHK Eテレ 
3月17日  11時〜  NHK総合
みなさん、是非ご覧くださいね!






posted by kanae at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの料理、本日放送です

FullSizeRender.jpgおはようございます。ブログが久しぶりの更新となってしまいました。さて、先日収録したテレビが本日放送になります。
NHK きょうの料理
桜のシフォンケーキと山椒サブレ
3月16日 21時〜 NHK Eテレ
3月17日 11時〜 NHK総合
みなさん、是非ご覧くださいね!
posted by kanae at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのシャルロット

IMG_7892.JPG今日はいちごのシャルロットを作りました。ふんわりビスキュイには、甘酸っぱいいちごとフランボワーズのムース。いちごとフランボワーズを飾って。春らしくて可愛いですね♩
posted by kanae at 12:48| Comment(0) | ラ・プティ・シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園最後のお弁当

FullSizeRender.jpgきょうは娘の保育園は遠足です。来週卒園式なので、これで保育園最後のお弁当です。あっという間の6年間。遠足思いっきり楽しんでね!
posted by kanae at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする