2017年05月05日

5月5日 子どもの日

IMG_8445.JPG子どもの日ですね♩粽食べたい〜との娘からのリクエストでおばあちゃんが買って来てくれました。やっぱり季節のお菓子はいいですね♩
posted by kanae at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりコレ!

IMG_8442.JPG娘の大好きなダブルチョコレート。やっぱりココが1番!らしいです。確かに美味しいよね♩ゴディバだし♩
posted by kanae at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日もテラスでランチ

FullSizeRender.jpg今年のゴールデンウィークは小学校に入学したての娘とゆっくり時間を過ごしたくて、お菓子教室のレッスンはお休みいただいてます。今日もお天気が良くて気持ちいいので、近くのテラスでランチ。
posted by kanae at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスでランチ

FullSizeRender.jpgお天気がいいので5月4日は高瀬川沿いのテラスでランチ。気持ちいい〜〜。娘は大好きなピザに大満足!
posted by kanae at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御所遊び

FullSizeRender.jpgゴールデンウィーク、いいお天気が続いていますね。娘は家から徒歩5分の御所で川遊びからの丸太遊び!楽しいですよね〜。
posted by kanae at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもお菓子教室

IMG_8443.JPGゴールデンウィーク5月3日に子どもお菓子教室を開催しました。今回は焼きドーナツ作り。みんな上手に完成です。次回は夏休みに開催すますね!ご参加のみなさんありがとうございます。
posted by kanae at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする