2013年08月11日

マルゲリータ

IMG_9053.jpg植物園という場所柄、ご近所さんたちや家族連れも多かったですがなかなかピザも美味でした!テラスではバーベキューしながら食べるプランもありましたよ。オープンして1週間ほどと書いていましたが、実は8月10日のランチからのオープンでした。知らずにオープン当日に行っていたみたいです(笑)どうりでスタッフさんがまだちょっと慣れない感じでしたが、みなさんさわやかな笑顔で接客されていました。植物園のグリーンも綺麗で京都屈指のテラスです。すでに予約席もいっぱい。なかなか使えそうなカフェでした。
posted by kanae at 09:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンして1週間もたってませんよ〜
10日11時オープンです!
Posted by よしこ at 2013年08月11日 17:20
知らずにオープン当日に行っていたようです(笑)
Posted by Kanae at 2013年08月13日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。