2014年02月23日

トスカーナのパスタ

IMG_7952.jpgIMG_1487.jpgコトコトパスタの琴美ちゃんから頂いたイタリアトスカーナのこだわりのパスタで。このパスタおいしい!パスタ大好きなわが家でも絶賛!この縮れ具合がいいです。
posted by kanae at 09:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして!
 以前より長年に渡りブログ、拝見させております。
 今回、思い切って、コメントさせて頂きました。(以下のことに関連していたので!)
 金子琴美先生のお教室に長年、通っており、先生のお話を伺っております。
 以前、NHKに出演する際には、丁度、琴美先生のお教室の日で、「今日、NHKに出演されるひですね!楽しみ〜!」など話したり、色々とかなえ先生のことを伺っております。
 いつか、かなえ先生のお教室に伺いたいなぁ〜!と思いつつ、中々通えず、ブログを拝見させて頂き、楽しませて頂いております。
 新しいお教室、素敵ですね!
 持病(癌)があり、入退院の繰り返しで難しいかもしれませんが、いつか伺いたいと思っております。
 今後もブログ、楽しみにしております。(^−^)
Posted by ゆかりん at 2014年02月27日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。