2015年05月27日

セーヌ川クルーズディナー

IMG_1422.JPGIMG_1424.JPGIMG_1426.JPGIMG_1428.JPGIMG_1431.JPGそして今夜はセーヌ川クルーズディナーへ。
3時間半食事しながらパリの夜景を楽しみます。
朝8時間半から夜23時半までフルに動いた一日でした。
みなさん、本当にお疲れさまでした!明日は8時15分にホテル出発してルノートルでマカロン講習を受講します!
posted by kanae at 08:31| Comment(1) | パリ&フランス Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小林先生、こんにちは。ずっと前(15年以上前)にお教室に通っていた者です。当時つき合っていた夫の誕生日のリクエストは、先生から教わったグレープフルーツタルトです。

パリに行かれているんですね。しかも講習付きのツアーとは!これは生徒さんしか参加出来ないのでしょうか?

お教室に通っていた当時、先生から聞くパリの話、お教室にあったフランスの製菓道具にワクワクしたものです。
ようやく念願かなって、今年の夏に初のパリ旅行。
先生の本とブログを参考に、たっくさん美味しいもの食べてきます。
これからもブログ楽しみにしています。

東京でもレッスンがあったらいいな。
Posted by 菅野幸子 at 2015年05月27日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。