2015年10月03日

焼き上がりました。

IMG_2761.JPGIMG_2762.JPGピスタチオとフランボワーズとショコラのケイク焼き上がりました!
カットすると断面のピスタチオカラーが綺麗。もちろん味もしっかりピスタチオです。コンフィチュール部分もしっとりしてショコラのダクワーズ生地とあう♩
秋の昼下がり美味しいお紅茶と食べていただきたいお菓子です。
posted by kanae at 12:24| Comment(1) | お菓子教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
妊婦で去年は通わせてもらい、
8月に臨月で最後に教室にいった日が懐かしいです。
娘も先月一歳になりました。
日に日にヤンチャ娘になりつつあります!

ブログ、Facebook、いつもみせてもらっています。
Facebook、コメント欄が表示されないのですが、私の設定の問題でしょうか(>_<)
イイネ、は押せるのですが…。
Facebookでコメントできれば…メロディ
と思ったのですが(°_°)?

きょうの料理も楽しみです!
あのアトリエがきょうの料理で拝見できるなんて、私も嬉しいです(*^^*)

グリーンのゲーキ、美しい!!
また教室にも行きたいですメロディ


Posted by Kishida Akiko at 2015年10月05日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。