2016年12月31日

大晦日のパリで

image.jpegパリも12月31日になりました。日本と違ってこちらにいるとあまり大晦日の実感が湧きませんが…今はもうすぐ朝8時。パリはまだ外は真っ暗。まるで夜中です。冬のパリは夜明けも遅く夜がとっても長いです。久しぶりに冬のパリに来て、あーこんなに暗かったんだ…と思いました。そんな感じで娘と夫はまだ寝てますが(笑)私は軽くヨーグルトを食べて、アリナミンでも飲んで(笑)今朝はクリストフミシャラクのお菓子講習に行って来ます!ミシャラク営業してるなんて、フランス人なのに働き者ですね〜。ではお菓子レポートお楽しみに!いってきまーす。
posted by kanae at 16:03| Comment(0) | パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。