2017年04月28日

娘の部屋、模様替え計画

FullSizeRender.jpgIMG_8340.JPG小学校に入学してから、毎日家に帰ると直ぐに自分の部屋で一人で楽しく遊ぶ娘。それなら、この際に!と、思い立ち幼児バージョンの部屋からちょっとお姉ちゃんバージョンに模様替え計画!リビング学習でいいかな。と思い購入していなかったデスク。やっぱり部屋に入れることにしました。ままごとセットの場所を移動して、デスクの場所を確保。デスクと本棚、引き出しはIKEAで購入。IKEAにオンラインショップが出来ていてかなり感動した私。これからは、わざわざ行かなくて済む〜〜。ポチポチいろいろ購入しました。デザイナーズ家具大好きな私ですが、娘の部屋の家具は大半がIKEA。だって、デザインも、値段も可愛いんですもの。本日荷物が到着予定。組み立てが必要ですが…楽しみです!!ちなみに、娘の好きな場所は、部屋の奥のウォークインクローゼットの中です。
posted by kanae at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。