2017年05月02日

パイナップル ライム ピスタチオのグリーンモヒート

FullSizeRender.jpgライム果汁で作ったさわやかな酸味のクリームを底に入れ、パイナップルとフレッシュバジルのコンポートを散らします。そこにキューブ状にカットしたピスタチオ風味の濃厚なビスキュイの風味と食感がアクセントに。表面のクリームはさわやかなミント風味のクリーム。ライムとパイナップルの酸味をピスタチオとバジルとミントが引き締めてくれます。器に入れてヴェリーヌ風で作ります。モヒートカクテルをイメージした初夏にぴったりなさわやかなケーキです。
posted by kanae at 13:24| Comment(0) | ラ・プティ・シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。