2017年05月09日

今日から1人で

FullSizeRender.jpg部屋も片付いたので、今日から1人で自分の部屋で寝てもらう予定。どうなることやら…。
posted by kanae at 16:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ままごとキッチンを探していてこちらのブログを見つけました。どこのメーカーか教えていただけませんか??
Posted by ふじこ at 2017年05月10日 22:33

はじめまして。
こんにちは。
このキッチン。5年くらい前に購入したのでメーカーは忘れてしまいました。最初パリで見つけて、持ち帰ろうかと思いましたが、あまりに送料が高かったので、日本でネットで探し回りました。肝心なブランドパリ忘れてしまいました。キッチンにも書いていないので。が、アメリカ製だったと思います。いろいろ探して結局楽天で見つけたかなーと思いますので、探してみてくださいね。
Posted by kanae at 2017年05月21日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。