2017年05月19日

京都、本日暑すぎです!

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg暑いです〜〜!本日の京都は最高気温30度!!真夏やん!5月半ばでこの暑さ、7月8月はどうしたらいいんでしょう…。無理です…。梅雨前の新緑も美しいいい季節だというのに。まだこの季節は湿度が低いのだけが救いですが。アトリエで夕方作業していたら西日で足元が火傷しそうでした(笑)熱っ。
娘は今日は午後から校外学習で出かけてるのに、みんな熱中症に注意しないと。大丈夫かなぁ。
そしてそして、明日の京都は32度らしいです。レッスンにお越しの皆さま、熱中症予防に帽子か日傘必須です!!またケーキ持ち帰りのために保冷剤もお忘れなくお願いいたします。お気をつけてお越しくださいね!
アトリエからの中庭の新緑がキレイです〜。
posted by kanae at 16:35| Comment(0) | ラ・プティ・シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。