2017年06月26日

たくさんのお客さま

日曜日はたくさんのお友だちが
遊びにきてくれました💕

保育園時代の仲良しちゃんと
楽しそうに
お昼ごはん

IMG_3096.JPG


子ども6人集まったら
とんでもなく散らかし
部屋は荒れ果て
とんでもないことになっていましたが・・・💧


子どものワーーキャーにも
負けず・・💧

来てくれた保育園時代のママたち
女医さん2人
建築家1人
会社経営1人
と私

働くママたちは
泡とワイン片手に
語る
語る
語る・・・✨

みんなそれぞれ
いろんな悩みがあるんですね〜・・・

夫への悩みとか
子育ての悩みとか

私はけっこう聞き役で
そうなんだ〜っと・・

結局、
見たらボトル4本空いてました(笑)


そして最後まで残って
遊んでくれていた子どもたち


何故か
みんなでおふろに入ると言いだして・・

またまた
ワーキャー💦

男女混浴
💕
これも今のうちかな💓

楽しいけど・・
も、もう9時なんですけど・・
寝よう〜💦

明日また早いし・・

お泊まりしたい❗
とずっと言っていた子は

次の週末に
お泊まりに来るらしいです😃



posted by kanae at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする