2017年08月11日

似顔絵モデルに挑戦

やっと見つけたのが
アジア系の画家さん

可愛い絵を書いてくれるかな〜

まずは値段の交渉
いくらですか〜?

50ユーロです
高い・・・

じゃあ・・子供さんだったら
40ユーロにします

高いです・・
なんとか30ユーロで

う〜ん・・
じゃあ他の人には内緒ということで
OK❗

ということで交渉成立✨

約30分
じ〜っと笑顔をキープしながら
頑張る娘

大きくなったなあ〜
成長したなあ〜と
そばで
見守る私

IMG_9869.JPG


画家さんが描くのを
ドキドキしながら見守り

完成〜!
FullSizeRender-1.jpg


可愛い〜✨💕
ちょっとお姉さんっぽくて
小学1年生には見えないけど 笑

日本人ぽいかな?
フランス人ぽいかな?

赤ちゃん時代から
顔がおとなっぽいですよね✨と
保育園の先生に言われてたので

日本でちゃんと額にいれます💕

posted by kanae at 15:28| パリ&フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする